2019-01-01から1年間の記事一覧

三千大千世界

こんばんは。 三千大千世界をご存知ですか?支えようと思うものをどれでも今日選ぶがよい私と私の家とは主に仕えるここでヨシュアは選びなさいって言ってる誰に使えるか決めなさいって言っても一つの可能性は顔の向こうにいたあなたがたの先祖たちが支えた神…

赤壁無量寺

こんにちは。 赤壁無量寺をご存知ですか?誰ですかって追加宮城と見て認めてくださるのですね。 両方とも文章の頭は何とじで始まってる神だよねだけど違うんだよ最初の部分はね歌えるのは誰ですかなんでだから選ばれた人々神によってならそうすると神という…

カクリュウジ

こんにちは。 カクリュウジを知っていますか?よ。 第一神殿の栄光よりはこのみやの栄光が優でも第二神殿は社会なグローリーがないんだから恋に入れるはずがないじゃないハガイが予言したのは何かと言うとこの予言はメシアであるイエスが来られた時に成就す…

九州別院

こんにちは。 九州別院を知っていますか?来日本人がこんな思いになった事ってのはまずなかったと思うつまり何が起こってるかと言うと今あらゆる権威が崩壊してますかつては大企業に勤めるも安心だった全然安心じゃないかつては寄らば大樹の陰って言ったんだ…

勧修寺

こんにちは。 勧修寺を聞いたことがありますか?我々は祭りを避けていくんです。 祭りの期間に知らないで行ってこら大変だってヘブル語では後の祭りって言うんです。 けどもそれで幕屋の話です。 が昨夜は神様の計画が全部成就する前の一時的な仕掛けです。 …