2018-01-01から1年間の記事一覧

大悲山

こんにちは。 大悲山をご存知ですか?不思議なことですね。 でここで注目すべきは退治から誕生して人間としての生活が始まる時にそこでは全く違った存在形態になるということしかも胎児に誕生日のことを話してもも絶対に通じないまあ胎児の時に今はね生まれ…

クボンジ

こんにちは。 クボンジを知っていますか?誰かイエスの愛の証明を見たいと思います。 これが今日の着地点ですね。 ではアウトライン四ついましたから確認しましょう。 はい打ち合わせ通り前が消えました。 舞台設定2番目が起こったことを3番メガペトロの王と…

キョウホンジ

こんにちは。 キョウホンジを知っていますか?死者がイエスのところに来るのに何日かかった1日寝すでに死んでたなだいえっさえっさはそれから何日とか2日ここで合計三日そしてイエスが下手に家に来るのに何時からトータル4日ですね。 なぜ4日かけたのかそれ…

オウゾウジ

こんにちは。 オウゾウジを聞いたことがありますか?ーマンですよ。 近いですよ。 これで2個持って帰れる許してもらえるかも頼む うさぎやからね。 小さいから見えへんのうな音はほとんど出てないよ音が出てないぞどこやろ。 かちょっとやっぱヘッドホンを変…

金衆寺

こういう言葉がありますね。 予言者は誰も自分の子今日では反映されません。 とこ行ってます。 私はどうすれで中学を卒業していねねね年間は川崎協会で墨書させていただきました。 んです。 がそれからですね。 変えてくれんということで私の郷里の山形県の…

金秀寺

どうするのにどうかなって思いました。 でそっから離れたい離れたところにあるのが酒田市でありましたので魚私は知ってる人は無理しないじゃないかなと思いましたのでねそれで嵯峨谷回得点とすることにしたんですかと言うという現象はおらが里では止まるない…

神様

神様

人間とは?

私はぼんやりですがなんとなく人間とはとか生き方とはとかそういうことが分かってきたような気がします。 まだまだ半人前ですがこれからも理解を深めていけるはずだと思い勉強を続けていきます。 子供の頃から私はずっとこの世の中のことが不思議だったしど…

ある寺の門前で

ある寺の門前で天気が良いのに老婆が空を見上げて泣いていますまる次の日は雨でしたまる老婆は同じように空を見上げては泣いていました。 腫れてはない手振っては泣いて結局毎日泣いていることになりますまるさすがに寺の住職はみかんれて声をかけましたマル…

手羽元を使ってカリカリの唐揚げ

私は先日スーパーで手羽元7本が100 G 100円で売られていたので二パックも買ってしまいました。下手羽元を使ってカリカリの唐揚げを今日の夜は作りました材料は手羽元と醤油と酒とニンニクと生姜と小麦粉とコーンスターチですまずボールに鶏肉を入れて醤油と…