勧修寺

こんにちは。

勧修寺を聞いたことがありますか?我々は祭りを避けていくんです。

祭りの期間に知らないで行ってこら大変だってヘブル語では後の祭りって言うんです。

けどもそれで幕屋の話です。

が昨夜は神様の計画が全部成就する前の一時的な仕掛けです。

一時的な仕組みでやがてこれは変化してきましまくやもう死んでも同じです。

で原型はどこにあるかと言うと Mac 屋はかたなんです。

何かを示してるんです。

だから枕が示してるものが何かということを考える必要があるこれが方に対して体型てますね。

たいって何で対立のたいですね。

体型英語ではタイプそれからあんた言っていますね。

形と型のジョージとこの二つを考える必要があります。

昨夜はキリストの方です。

つまり幕屋が示してるものはキリストなんです。

それが今日の結論になっていきます。

そして今まで学んだことは幕屋の構造は神様が一番中央の<br />