九州別院

こんにちは。

九州別院を知っていますか?来日本人がこんな思いになった事ってのはまずなかったと思うつまり何が起こってるかと言うと今あらゆる権威が崩壊してますかつては大企業に勤めるも安心だった全然安心じゃないかつては寄らば大樹の陰って言ったんだけどその大樹が根底から倒れてしまう時代です。

今問われてるのは自分の頭で考え自分で選び取るということつまり最後は私の家に何があるのかということが問われてる時代に今私たちは来ています。

私が30代の初めから伝道者として活動始めて30年ずっと願ってることは日本のリバイバルです。

ある方はもう疲れ果ててるもリバイバルのために乗って転倒しても何も起こらないから時々私もそんな感じになることがあります。

その時に自分を鼓舞しますね。

私は昨日も言いました。

けどあの日本に来ている宣教師との本当に偉いと思うその方々が本国に帰<br />