カクリュウジ

こんにちは。

カクリュウジを知っていますか?よ。

第一神殿の栄光よりはこのみやの栄光が優でも第二神殿は社会なグローリーがないんだから恋に入れるはずがないじゃないハガイが予言したのは何かと言うとこの予言はメシアであるイエスが来られた時に成就するよ件なんです。

だからイエスはご自分の体のことを神殿に例えたでしょこの信念を壊しなさい私が三日でスレを立てるって言われてありは体のことを地上の幕屋と言い方するんです。

自分の肉体のことをねだから歯が合いの子の予言は旧約聖書が終わったその先にさらなる社会なグローリーが輝く神殿が登場するという予言になってるつまり飯屋到来の予言になってるんですね。

ちょっとコメントを整理するとアダムとエバの時にエデンの園で持っていた神の栄光から人間は切り離されたしかし愛なる神は私たちと対話するために本当に針の先のほどのかすかな<br />