三千大千世界

こんばんは。

三千大千世界をご存知ですか?支えようと思うものをどれでも今日選ぶがよい私と私の家とは主に仕えるここでヨシュアは選びなさいって言ってる誰に使えるか決めなさいって言っても一つの可能性は顔の向こうにいたあなたがたの先祖たちが支えた神々これはアブラハムが出てきたウルトラの偶像です。

あるいは今住んでいる家つまりカナンの地の神カナンの地の偶像どれでもいいから使いなさいわたしとわたしの家とは真の神である主にヤハウェに使えます。

と彼は言ってここでも選びが二つです。

つまり主人は二人しかいないってことです。

で二人しかいないって中身が神以外のものかという意味ですよね。

わかりましたかでは元の場所のテキストに帰りましょう。

ここでははい1番目の主人は誰かと言うと炭の奴隷とことはありますからその場合は主人は誰ですか罪でしょうつみというのがこれは擬人法<br />