大悲山

こんにちは。

大悲山をご存知ですか?不思議なことですね。

でここで注目すべきは退治から誕生して人間としての生活が始まる時にそこでは全く違った存在形態になるということしかも胎児に誕生日のことを話してもも絶対に通じないまあ胎児の時に今はね生まれる前から男女ってなある程度見分けがつくので名前ですかパロウって流した強太郎ちゃんね生まれたら夕日が綺麗だよ分かるの大事に産まれたらねあなたはそのうち100 M を10秒ぐらいで走るようになるかもしれないよって足で走るんだよ足って何を取ら行く下についてるでしょこれ邪魔なんだよねここでねこれが邪魔だから時々蹴っ飛ばしたくなるんだよ食べようって言って足の使い方もわかんないわけだよなぜかと言うと次の世界がどういう世界方が分からないからだけど誕生した時に劇的に環境が変わる例えば生まれて最初にやんなきゃいけないの<br />