金衆寺

こういう言葉がありますね。

予言者は誰も自分の子今日では反映されません。

とこ行ってます。

私はどうすれで中学を卒業していねねね年間は川崎協会で墨書させていただきました。

んです。

がそれからですね。

変えてくれんということで私の郷里の山形県酒田市っていうところで開拓伝道いたしました。

実は私はの坂田伊織もね鶴岡って言うとのとこの子の方が私にはの生まれた所から言えば近いところだってですね。

今もちろん鶴岡にも興味があります。

けれども私は高校生の時に花ですか鶴岡にある高校高等学校に通ったんです。

けどアニメ哲朗かというのは私にとってはある種のその町で一番近いところだったですね。

だけどもそこにはそれだけに私の知ってる人での生活圏でもあるのですね。

<br />