金秀寺

どうするのにどうかなって思いました。

でそっから離れたい離れたところにあるのが酒田市でありましたので魚私は知ってる人は無理しないじゃないかなと思いましたのでねそれで嵯峨谷回得点とすることにしたんですかと言うという現象はおらが里では止まるないって書いてあるからですね。

あのー育てるにして坂田を選んだ私それが良かったか悪かったかわかりません。

今坂店をもう100年以上の人たちが集まる協会に成長しております。

またそのそこから派生してできたのに鶴岡にも今協会ができておりますのでですね。

ま結果的には良かったかなと思っております。

けど出そうな感じでありますね。

予言者は誰も自分の距離でも歓迎されません。

ということお花に入れてもそのものに愛されてる言葉ではないかなという風に思っております。

<br />