人間とは?

私はぼんやりですがなんとなく人間とはとか生き方とはとかそういうことが分かってきたような気がします。

まだまだ半人前ですがこれからも理解を深めていけるはずだと思い勉強を続けていきます。

子供の頃から私はずっとこの世の中のことが不思議だったしどうした自分は生まれたんだろうとかそういう事を色々と考えていました。

そしてだんだんとその答えがわかりつつあるようなそんな気がしてきました。

どう考えてもこの広い宇宙に地球というものができてそこで私たち人類が生活してるとは何から何まで不思議なことだしこの絶妙なバランスは一体何なんだという風に思いませんか。

私は少しでもこの謎が解けるように精一杯目の前のことに取り組んでいきたいと思います。

<br />