神様

宗教家は言います。神がお助けくださると。しかし神様は向こうからこっちへ助けに行ってきてくれるわけではないというのが私の考えです。神の力は既に体内に存在しています。そしてその力をうまく使えば自分を助けることができるのです。神様が神様の意思で助けてくれるのではなくて自分が自分を助けるのです。ただその際に神の力を使わせてもらっているだけなのです。神様は人間ではないから人間的な感情を持っていません。だから気を悪くして怒ったり処罰するようなこともありません。あなたは腹が減ったなと感じると名刺を作ろうと思い立ちます。そしてスーパーへ何かおかずを買いに行かねばと思います。すると体内の神の力が立ち上がってあなたのために買い物に行ってくれるのです。それだけではなく神の力はあなたのために料理を食べさせてもくれるのです。

オルニパワーznプラス amazon