オウゾウジ

こんにちは。

オウゾウジを聞いたことがありますか?ーマンですよ。

近いですよ。

これで2個持って帰れる許してもらえるかも頼む うさぎやからね。

小さいから見えへんのうな音はほとんど出てないよ音が出てないぞどこやろ。

かちょっとやっぱヘッドホンを変えたからな。

方向がよくわからんのよゼンハイザーのヘッドホンつけてる時はもうどこどこで動いてるかすぐわかった。

けどちょっと分かりにくいなこれ ロジャー本だけうさぎ持って帰ったら嫁の機嫌も治るはこれは治るぞおしゃうさぎ狩り楽しいなこれピストルでかるって言うのがねクロスボウで買ったらもっと楽しいやろ。

な 警戒しなさすぎやろ。

全然わからんわ分かんねえことがわかんねえとりたいんやけど取られへんでこれ OK ルシルヴァきたありがとうバードショットで枯れるを使う詐欺それちょっとやってみよまたバードショット使ったことないんよ。

なこ<br />