キョウホンジ

こんにちは。

キョウホンジを知っていますか?死者がイエスのところに来るのに何日かかった1日寝すでに死んでたなだいえっさえっさはそれから何日とか2日ここで合計三日そしてイエスが下手に家に来るのに何時からトータル4日ですね。

なぜ4日かけたのかそれは当時のパリサイ人達の教えは死者の魂は死後三日間痛いの上を下井上をさまよってると教えていたんです。

だから三日以内だとその魂が肉体に帰ってくる可能性がよく肩つっていうことはその教えから見ると組成飲み込みが全くなくなったっていう意味です。

だからイエス様は人間的な希望が全くなくなってたんだよとことを教えるためによっかという日にちを設定されたわけですね。

当時の埋葬法は二段階に分かれています。

今と違います。

第一段階は天の朝布で遺体を包んでそして埋葬します。

一年ちょっと置いておくと骨以外の部分が全部風化してなくな<br />